ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

脱毛症になった理由-4

   

      

先輩と付き合って半年ほどして、私は妊娠しました。

一応避妊はしていましたが、おそらく毎回ではなかったのでしょうね。
先輩任せにしていた私にも責任があります。

妊娠がわかり、正直言うと、喜びより戸惑いがはるかに大きかったです。

頬杖をつく女性

当時、私は23歳で先輩は26歳。

私はともかく、先輩はまだ結婚なんて考えていないだろうし。

それに私は…。
とても卑屈な考え方かもしれないけれど、先輩に結婚してもらえるなんて思っていなかったのです。

こんな私みたいな地味な女が先輩と付き合っている。
それだけで奇跡。

非モテの私はそういう思いが抜けきらなかった。

だから妊娠がわかって、とても困ってしまいました。

先輩に結婚をせまるみたいで、どういう風に妊娠のことを話せばいいのかわかりませんでした。

私自身、結婚・出産よりも、今現在、先輩といる時間のほうが大切に思えてしまったりもして。
当然、お腹に芽生えた命に愛しさも感じたのですが、なかなか実感は湧かず…。

妊娠がわかってから10日以上は悩んだと思います。

誰にも相談せず、1人で考え続けましたが答えなんてでません。
いつまでも隠していても何も解決しません。

意を決して、私は先輩に妊娠したことを伝えました。

(カテゴリー:脱毛症になった理由)
<<次回 | 初回 | 前回>>

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 脱毛症になった理由

ad

ad

     

          

  関連記事

全頭脱毛症
脱毛症になった理由-9

今、冷静になって思えば、この頃先輩は色々なストレスを抱えていたんだと思います。 …

脱毛症になった理由-14

2回目の調停からは、弁護士が1人で裁判所へ行くことになりました。 私は欠席し、後 …

全頭脱毛症の女性の後姿
脱毛症になった理由-11

その時のことはほとんど覚えていません。 ただ、朝から鈍痛がして、診察室で長時間見 …

脱毛症になった理由-10

結納の問題、社内での良からぬ噂、そこに私の切迫流産による入院。 色んな問題が重な …

全頭脱毛症の女性
脱毛症になった理由-12

先輩から「結婚を白紙に戻さないか?」と言われた時、私は「やっぱりな」と思いました …



PAGE
TOP