ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

涙…(亀田さん10)

   

      

昨夜、亀田さんから返信がきました。

メールを読んでから、涙が止まりませんでした。
そして一晩中、眠れませんでした。
今日、行くはずだったお見合いパーティーもキャンセルしました。

まだ動揺がおさまらず、頭が整理できていないので、どんなメールだったかは明日以降に書かせてください。

今、言えるのは、結局、私は亀田さんに嫌な思いをさせてしまったってことです。
コメントでもご指摘いただきましたとおり、最後にメールを送ったのは、結局は私の自己満足にすぎなかったのかもしれません。

でも亀田さんが、最後の最後の最後まで、本当にいい人で。
それにひきかえ私は本当に馬鹿で愚かで。
こんないい人に、こんなにしてもらって、最終的にこんな嫌なことまで言わせてしまって。

後悔ともまた違う、とてもやるせない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。
また落ち着いたら、詳しく書きます。
応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活, 亀田さん

ad

ad

     

     

Comment

  1. テテコ より:

    えりこさん、お久しぶりです。

    最近ブログの文が明るくなってて安心?というか良かったなーと思ってたんですが‥。

    つい自分の気持ちを押し付けてしまってギャフンとなった事、私も一度じゃなく何度かありますよ (笑)

    今は後悔とか恥ずかしさでやりきれないと思いますが、気を落とさないでくださいね。

    ちなみに落ち込んだ時、私は何かの本で読んだ「生きてるんだからいろいろあって当然だよね」という言葉を思い出してます。

    • エリコ より:

      テテコ 様

      お久しぶりです。
      私、調子にのっていました。
      色んな方からコメントや激励をいただいて、嬉しくて何か行動に移したくて、間違った方向に突っ走りました。
      亀田さんには大迷惑かけちゃって、本当に恥ずかしいです。

      「生きてるんだからいろいろあって当然だよね」
      そうですよね。
      何も無いより、あったほうがいい。
      でもそろそろ「いい方のいろいろ」が欲しいところですが、自分の行い次第ですよね。
      ありがとうございます。

  2. より:

    はじめまして。はじめてコメントします。

    私も婚活経験組です。
    その立場から見ると、えりこさんからのメールは少し怖いかと…。
    お会いした直後ならいいのですが、時間が経ってからの終わったと思っていた人からの突然のメールは怖いです。
    私が亀田さんの立場なら返信はせずに拒否してしまうと思います…。
    その点、返信された亀田さんは本当に優しい方なんでしょうね。

    諦めない姿勢はとてもステキだと思います。
    次回はもっと早くに自分の気持ちを表せるようになるといいですね。
    がんばってください。

    • エリコ より:

      和 様

      怖いですか、そうですか。
      そうですよね…。私が思っているよりも、2ヶ月って長いのですよね。
      亀田さんにとって私は、過去に通り過ぎた程度の存在なのに、私は馬鹿でした。
      優しい亀田さんにつけこむようなことをして、恥ずかしく思っています。

      今後は、このようなことがないようにしたいです。
      コメントをくださってありがとうございました。

  3. 舞子 より:

    私が喪女だからかもしれませんが(汗)、私が亀田さんの立場でしたら、エリコさんが送られたような気遣いのある中での真剣な気持ちのメールをいただけたら、すごく嬉しいと感じます。

    感じ方は、相手の方の状況次第だと思います。
    今回はタイミングが合わなかったのだと思います。

    少なくとも、勇気を持って行動されたエリコさんを尊敬していますし、私も引きこもっていないで頑張らなきゃ!と背中を押された気がします。
    あまり今回のことは気になさらないでくださいね。
    お互い頑張りましょう!

    ちなみに、似ている芸能人は、森三中とかニッチェのふくよかなほうと答えています(笑)
    本当は体型だけの話で、顔は彼女たちほど整っていないので詐欺なんですが(汗)

    • エリコ より:

      舞子 様

      喪女仲間ですね(笑)
      私もどうも人の気持ち、特に男性の心がわからなくて、このようなメールを送ってしまいました。
      自分の中ではとても真摯な気持ちのつもりだったのですが、亀田さんはきっと嫌な思いをされたのではないかと思います。
      真剣だから何もしても良い、というわけではないのですよね。
      もっとお相手のことも考えなくちゃいけない…。

      似ている芸能人、親近感わきます。
      私は○○○○に似ていると言われます(恥ずかしくて書きたくない…(泣)

  4. ゆーり より:

    昨日、はじめてこのブログの存在を知り、すべての記事に目を通させていただきました。
    エリコさんは今までつらい思いをされてきた分、思慮深く心の綺麗な方だなと感じました。

    亀田さんへのメールの件、批判するご意見もあるかもしれませんが、
    私はエリコさんが行動に移したことはよかったと思います。
    あのままメールを送らないでいたら、きっといつまでも後悔したはずです。

    たとえ、お相手の方に受け止めてもらえなかったとしても、
    ご自分の正直な気持ちを伝えられたという経験は、
    この先婚活を続けていくうえで、必ずエリコさんの力になると思います。

    執拗に連絡をとったり、ストーカーのように追いかけ回したわけでもないのですから、
    恥ずかしく思うことなんて何もないと思うのです。

    エリコさんの勇気を褒めてさしあげたいです。
    また記事が更新されるのを待っていますね。

    • エリコ より:

      ゆーり 様

      褒めてくださって、ありがとうございます。
      とても嬉しいです。

      私も、こんなこと書くとお叱りをうけるかもしれないのですが、メールを送った自分の勇気には感心しました。
      そんな思い切った行動、できるんだ?!って自分のことながら思ったのです。
      結果は残念だったし、亀田さんに嫌な思いをさせたのはよくなかったけど、行動することの大切さは学びました。
      これも、みなさんのコメントのおかげなんですよね。
      皆さんに、感謝しています。

  5. 心と身体をしっかりと休めて下さいね♪

    • エリコ より:

      東郷ユウヤ 様

      ありがとうございます。
      メンタルのあがりさがりに振り回されて、嫌になりますが、心と身体を休めて前に進みます!

     

  関連記事

冷却期間を経て…

4月に入ったので、木原さんにまた、「新年度になりましたね。お仕事のほうは、落ち着 …

真夜中に受信したメール

上原さんと初めてお会いしたのは、婚活パーティーでした。 見た目は中肉中背の、ごく …

水に浮かぶ桜
婚活-1

婚活について書きます。 (「まず病気を治せ」と言われそうですが、病気はそんな簡単 …

ハンガーにかけられて並ぶ洋服
久しぶりに服を買おうと思う

横井さんからは、もう連絡こないかも…。 あんなに散々悩んでいらいらさせたし、最後 …

水に浮かぶ桜
婚活-2

お見合いパーティーには5回行きました。 自分に自信がないので、大人数のではなくて …



PAGE
TOP