ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

好印象な男性、現る(亀田さん1)

   

      

だいぶ間があいてしまいましたが、こちらの続きの話です。
→お見合いパーティーの延長戦3

延長戦でのお見合いパーティーで、自分よりレベルの高い婚活女性がたくさんいるのを、改めて目の当たりにした私は、すっかり引け目を感じていました。
このお見合いパーティーは、中間で気になる人の番号を紙に書く(後で相手に渡される)というのはありましたが、カップルの発表などは無く、ただ自由に会話の時間が設けられていただけでした。
「あとは個人個人で勝手にやってください」という方式なのでしょう。
なので、1人の女性に複数の男性が群がっているところもあれば、誰とも話さずに所在無げにしている人もいました。
私も、誰とも話さずに、他の女性を観察する時間のほうが長かったです。

だけど少数ですが、私にも声をかけてくれる男性もいました。
やはり会場の中でも、比較的年齢層の高い、地味めな男性でしたが、本当にありがたかったです。
周りが会話で盛り上がっている中、誰にも話しかけてもらえず、たった一人ぼっちでぽつんと座っているのは、なかなか気まずいものですからね。

中には、片っ端から女性に話しかけて、連絡先を聞きまくっていた男性もいました。
私も聞かれましたが、まともな内容のある会話もしないで連絡先だけ聞くなんて、いったい何が目的なんでしょうね。

その日、私に話しかけてくれて、連絡先を聞いてきたのは合計4人で、実際に連絡をしてきたのはただ1人でした。
パーティーは男女各50人以上いたと思うので、私は本当にもてないな、と実感しました(笑)

その、ただ1人連絡してきてくれた男性が、亀田さんという男性です。
亀田さんは、そのパーティーの会場で浮いているように見えました。
見た瞬間、「あ、私と似ている。」と思ったのをよく憶えています。
なぜでしょう?
年齢は…、後から聞いたら36歳で、見た目も実年齢も別に特に高いほうでもないし(男性は42歳くらいが制限でした)、
顔は…、そんな普通だったし、
きっと…、よくわからないけど、なんとなく地味というか、控えめというか、全体的に暗い。
失礼なこと言うようだけど、そんな風に感じたのだと思います。

私は第一印象で、亀田さんにかなり好印象を持ちました。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活, 亀田さん

ad

ad

     

     

Comment

  1. まだまだ色んな経験をしていけそうですね!

  2. エリコ より:

    東郷ユウヤ 様

    行動すればしただけ、経験を積むことになりますからね。
    いつか実を結ぶと信じています。

     

  関連記事

エレベーターの押しボタン
嫌いじゃないけど…

「なんで?付き合いたくないの?何を迷っているか教えて?」 歯切れの悪い返事をする …

顔の無い女性
気持ちの綱引き

私は本当に「自分」というものがありません。 恋愛の経験不足というのは言い訳で、自 …

ボランティアもひと区切りかな…

あまりにもボランティア活動に注力し過ぎてしまい、ついに金銭的にきつくなってしまい …

全頭脱毛症の画像
頭が固くて申し訳ない

ここのところ、コメントの承認以外では全くブログにログインすることなく、過ごしてい …

レストラン
また態度が変わった大竹さん

大竹さんに会って来ました。 私、大竹さんという人が本当にわからないです…。 駅の …



PAGE
TOP