ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

脱毛症になった理由-3

   

      

先輩と付き合い、夢のような日々は半年ほど続きました。

手をつなぐ恋人達

どこにでもいる、ごくごく普通のカップルだったと思います。

週の平日に2日くらいは会ってご飯を食べに行き、週末はどこかへデートして泊まり、旅行にも行きました。

お互い一人暮らしだったので、家を行き来することもありました。

外食ではいつも先輩が多く支払ってくれました。

ご飯を作ってあげたり、クリスマスを一緒に祝ったり、プレゼントをやりとりしたりしました。

先輩は会社では明るく人気者のタイプでしたが、2人きりの時は落ち着いた優しい人でした。

プライベートでは、どちらかというと物静かにすごしたい感じが、私にとってとても心地良かったです。

色んな充実した時間を過ごしました。
私は初めて男の人と付き合う幸せを知りました。

付き合っている間、私は先輩に対して不安に思ったり、不満を感じたりすることはほとんどなかったです。

こんなことを書く理由は、当時やはり「遊ばれてるんじゃない?」と多くの友達から言われたからです。
(これを読まれてる方も真っ先にそう考えるでしょうね)

非モテで喪女の私と、人気者の先輩のカップルですから、その心配も当然だったと思います。

でも会社では秘密にしていましたが、外を歩く時は普通でしたし、手もつなぎました。
他にあやしい事はなかったのです。

少なくとも私はそう思っていました。

(カテゴリー:脱毛症になった理由)
<<次回 | 初回 | 前回>>

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 脱毛症になった理由

ad

ad

     

          

  関連記事

no image
脱毛症になった理由-2

転機は私が大学を卒業し、就職してすぐに訪れました。 職場の先輩に恋をしたのです。 …

全頭脱毛症の女性の後姿
脱毛症になった理由-1

脱毛症になった原因。 それは一言で言えば失恋でした。 私はいわゆる「喪女」という …

no image
脱毛症になった理由-4

先輩と付き合って半年ほどして、私は妊娠しました。 一応避妊はしていましたが、おそ …

脱毛症になった理由-10

結納の問題、社内での良からぬ噂、そこに私の切迫流産による入院。 色んな問題が重な …

no image
脱毛症になった理由-8

切迫流産で入院して思ったことは、「もっと早く入籍していれば良かった」ということで …



PAGE
TOP