ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

メールに困る(田中さん3)

   

      

田中さんとお見合いパーティーでカップルになり、喫茶店でお話した後、田中さんからメールが届きました。
メールには、「良かったらまた会いましょう」とあり、嫌われていないようだと安心しました。

それから毎日、田中さんからメールが来るようになりました。

内容は「おはようございます」「仕事が終わりました」などの他愛も無いものでしたが、必ず画像が添付されていました。
主に風景や空や食べ物を撮った画像で、時々「今日は空が綺麗です」とコメントもありました。

私はまた困ってしまいました。
1度や2度なら、画像に対して「綺麗ですね」「素敵ですね」と返せたのですが、それが毎回となると、また何て返せばいいかわからないのです。
田中さんの方で画像に対して何のコメントが無いと、何の意図があってその画像を送ってきているのかわからないので、ますます困りました。

朝に来た「おはようございます(空の画像と共に)」というメールに、何て返そうか考えているうちに昼になってしまい、今度は「これから食事です(お弁当の画像と共に)」というメールが来てしまう。
それに対して、「お疲れ様です。美味しそうなお弁当ですね」と返そうとメールを打っている最中に、今度は「(フラペチーノの画像だけ)」という本文の無いメールが来る。

困りました。
とても困りました。

正直言って、男性とのコミュニケーションに慣れていない私は、てんてこまいでした。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

冷却期間を経て…

4月に入ったので、木原さんにまた、「新年度になりましたね。お仕事のほうは、落ち着 …

水に浮かぶ桜
好印象な男性、現る(亀田さん1)

だいぶ間があいてしまいましたが、こちらの続きの話です。 →お見合いパーティーの延 …

急展開!

土曜日は、ボランティアでハロウィンの催し物をして、現地の方と一緒に楽しみました。 …

水に浮かぶ桜
メールに必死!!(亀田さん3)

「今度、お茶でもどうでしょうか?」と、亀田さんから誘ってもらったものの、実際に会 …

男性の口元
イライラさせる私が悪いのか?

ぶっきらぼうな男性・高瀬さんと、3回目の面会へ行ってきました。 (→ぶっきらぼう …



PAGE
TOP