ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

メールに困る(田中さん3)

   

      

田中さんとお見合いパーティーでカップルになり、喫茶店でお話した後、田中さんからメールが届きました。
メールには、「良かったらまた会いましょう」とあり、嫌われていないようだと安心しました。

それから毎日、田中さんからメールが来るようになりました。

内容は「おはようございます」「仕事が終わりました」などの他愛も無いものでしたが、必ず画像が添付されていました。
主に風景や空や食べ物を撮った画像で、時々「今日は空が綺麗です」とコメントもありました。

私はまた困ってしまいました。
1度や2度なら、画像に対して「綺麗ですね」「素敵ですね」と返せたのですが、それが毎回となると、また何て返せばいいかわからないのです。
田中さんの方で画像に対して何のコメントが無いと、何の意図があってその画像を送ってきているのかわからないので、ますます困りました。

朝に来た「おはようございます(空の画像と共に)」というメールに、何て返そうか考えているうちに昼になってしまい、今度は「これから食事です(お弁当の画像と共に)」というメールが来てしまう。
それに対して、「お疲れ様です。美味しそうなお弁当ですね」と返そうとメールを打っている最中に、今度は「(フラペチーノの画像だけ)」という本文の無いメールが来る。

困りました。
とても困りました。

正直言って、男性とのコミュニケーションに慣れていない私は、てんてこまいでした。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

脱毛症だと知られたくない

「また1から、前向きに婚活を頑張ります。」 と宣言したものの、正直、気持ちは重い …

五十嵐さんファイナル④

五十嵐さんから届いた長文のメールには、このようなことが書かれていました。 「父親 …

ラテアートされたカプチーノ
決断

静かな喫茶店で、横井さんと2人で向かいあいました。 最初は無難に映画の話をしまし …

1歩進んで2歩下がる

ご無沙汰しております。 ブログをお休みしている間にも、粛々と婚活は続けていました …

切なさと好感と…

工藤さんの紹介で、五十嵐さんという男性と3人で、ファミレスで会っている時のことで …



PAGE
TOP