ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

脱毛症になった理由-2

   

      

転機は私が大学を卒業し、就職してすぐに訪れました。

職場の先輩に恋をしたのです。

オフィス

先輩は3つ歳上で、かっこよくはないけれど、とても明るくて面白い人でした。

職場でも、いつも人に囲まれている人気者のタイプで、どこか華のある人でした。

私は知らず知らずのうちに、先輩を目で追うようになっていたのです。

先輩は色んな人に分け隔てなく話しかける人で、私にも時々話しかけてくれました。

コピー機の故障で困っていた時も、すぐに気がついて声をかけてくれました。
そんな先輩ですから、女子社員の間でも評判はとても良く、私と同じように好意を寄せている人は何人かいたと思います。

ある日、私と先輩は、仕事で2人きりで外出する機会がありました。

初めて先輩と2人きりになったのです。
とても緊張して何を喋っていいのかわからなくて、私はずっと下を向いて少し後ろを歩いていました。

その外出の帰り道、信じられないことがおきたのです。

突然、私は先輩から告白されました。

本当に突然のことで、言われた時は何がおきたかわからないくらい驚きました。

「いつも一生懸命仕事している姿が可愛かったから。」
と、言われて、顔がものすごく熱くなりました。

恥ずかしさと嬉しさで、返す言葉が見つからず、頭の中がからっぽになった。

人生で初めて告白された私は、大きな衝撃をうけたんです。

それから色々と話しあい(記憶が曖昧です)、私たちはお付き合いすることになりました。

社内では秘密の関係でしたが、夢のような日々が始まりました。

(カテゴリー:脱毛症になった理由)
<<次回 | | 前回>>

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 脱毛症になった理由

ad

ad

     

          

  関連記事

全頭脱毛症の女性の後姿
脱毛症になった理由-1

脱毛症になった原因。 それは一言で言えば失恋でした。 私はいわゆる「喪女」という …

全頭脱毛症の前髪部分
脱毛症になった理由-15

調停は合計5回、かかった期間は8ヶ月で、「和解」という形で終わりました。 先輩は …

全頭脱毛症の女性
脱毛症になった理由-12

先輩から「結婚を白紙に戻さないか?」と言われた時、私は「やっぱりな」と思いました …

no image
脱毛症になった理由-6

先輩との結婚の話はトントン拍子に進んでいきました。 先輩の両親は北海道の田舎町に …

脱毛症の女性
脱毛症になった理由-13

どんどん大きくなっていく先輩に対する憎しみは、調停を進めるための原動力に変わって …



PAGE
TOP