ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

別れるべきなのに体が動かない

   

      

木原さんとお別れする時期について考えています。
さっさとお別れするべきなのだと思いますが、なかなか決め手や、きっかけが掴めなくて…。

実は、お付き合いしてから、あまり会っていません。
6月に入ってからは、1度も。

お付き合いを始めてすぐにゴールデンウィークになったのですが、その時に何回か会い、その後からは本当に数えるほどしか会っていなくて。
木原さんのお仕事がまだ年度末業務の忙しさが続いていて、土日もなかなか休めないとのことで…。

だからこその日々の連絡ルールだったはずなのですが、それも息が合わないというか、余計に距離を広げてしまったようです。

これって付き合っている意味あるのかな?と思います。

私達、本当に相性が悪いのでしょうね。
何度も何度もブログに書いてるし、自分でもわかっているのに、お別れって難しい(苦笑)。

それとも私、キープされているだけなのかもしれないですよね…。
心配症の木原さんは、心配性のあまり複数の女性をキープしていて。
土日は実は仕事ではなくて、優先順位の高い、他の女性と会っているのかも。

そう思って、私も婚活サイトをたまにチェックしてるんですが、どういうわけか、新しい出会いに前向きな気持ちになかなかなれません。
木原さんに未練があるというよりも、新しい人と出会ってもどうせまた駄目なんだろうなって思って、腰が重いのです。

出会っても、出会っても、結婚できるほど想い想われる相手となんて、出会える気がしないです。
出会いから数回会うまでは、楽しい自分を想像できるけど、何十回も会って、信頼関係を結んで、恒久的に幸せな自分を想像できない。

でも、一生独身の覚悟だってできていないし、現実問題、流暢なことも言ってられないし。
来週あたりの婚活パーティーでも、無理矢理申しこんでおこうかな…。

何もしないで時間だけが過ぎていくのも、それはそれで怖いんですよね。

うなだれる女性の後姿

木原さんが電話で、「土日で休めそうな時があったら、どこか泊まりで行こう。」って言うのですが、その前にお別れすべきだろうなって思います。

うだうだと、取り留めも無い内容で申し訳ありません。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

無表情な男の石像
大竹さんから来た最後のメール

大竹さんから突然来た、数々のメール。 「もうお会いすることはないと思います。」 …

机の上のスマートホン
フェードアウトはしたくない

「今週末は用事ができてしまい、残念ですが、活動に参加できなくなってしまいました。 …

水に浮かぶ桜
お見合いパーティーの延長戦-2

お見合いパーティーのスタッフさんに声をかけられ、私ともう一人の女性は、また次のパ …

工藤さん、五十嵐さん②

五十嵐さんとは、金曜日の夜に仕事が終わってからお会いしました。 五十嵐さんが私の …

いつも後悔してばかり

「触らないで!」と思わず大きな声を出した私に、さすがの横井さんも険しい顔になり、 …



PAGE
TOP