ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

結婚を考えてない男性とのお付き合い

   

      

婚活パーティーや婚活イベントに参加したり、婚活サイトを使っていても、実はそこまで結婚に意欲の無い男性って、結構いるのではないかと思います。

なんというか、ただ女性との出会いに利用しているだけで、目的は「結婚」ではなく、「恋愛」や「高揚感」、または「性的関係を結べる相手を探しているだけ」なんてことも…。

私は出会い系サイトはやったことないですが、婚活サイトも同じ感覚で利用している人もいるのかもしれないですね。

木原さんも、もしかしたらそんな感じなのかな、と思います。
結婚への意欲が全く感じられないし、ただ恋人やその代わりになるような存在が欲しかっただけなのかな…。

連絡ルールのテレビ電話で、セクシャルな会話にもっていかれるようなことがあり、益々そんな考えが強くなっています。

直接、性的関係を強いられるようなことはありません。
お付き合いしてからも、まだです。

知り合ってから、木原さんは会っている時はいつも紳士ですが、電話になると性的なことを匂わせるようなことを度々言います。
テレビ電話で、その傾向がどんどん強くなったら嫌だな、と思っています。
断るのも受け流すのも気を使うし、木原さんのご機嫌が悪くなるのも、面倒だし…。

木原さんは、もしかしたら変わった性癖の持ち主なのかな…。

木原さんの持つ優しく、そのうえどこか洗練されているような雰囲気と、女性うけしそうな容姿と。
女性慣れした立ち居振る舞いに惹かれて、ここまでズルズルきてしまって。
そして流されるままに、お付き合いまで進んだけれど…。

どう考えても結婚できる気がしません。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

上原さんに感じた色々なこと

上原さんから、奥様との死別にまつわるお話を聞いて、私は自分のことも話すべきか一瞬 …

水に浮かぶ桜
お断りのメール(亀田さん7)

亀田さんからのメールには、こう書いてありました。 「返事がおそくなってすいません …

五十嵐さんファイナル②

私は、病気のことを話すのは、正直言って嫌です。 でも五十嵐さんには、もう1度は話 …

カツラをしたまま体の関係になれるのか?②

まだ若いあなたへ 1つ前の記事(カツラをしたまま体の関係になれるのか?①)は、非 …

逃げたい

上原さんから夜中のメールが届くようになってから、3度の週末が過ぎました。 週末の …



PAGE
TOP