ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

結婚へ結びつかないお付き合い

   

      

お付き合いはしたものの、木原さんは私と結婚する気は無いのではないかな?と、感じています。

なんとなく、最初は「いいな。」と思ったし、時間もお金も労力もまあまあかけて。
しっくりこない部分も多々あるけれど、とりあえず付き合ってみた。

けど、やっぱり根本的に合わないから、本気度や真剣度、結婚への意欲は低い。
でもとりあえず、他に探すのも面倒だし結婚も特に急がないし、かけた分のお金や労力などを回収したいから、すぐには別れない。

そんな感じなのかな、って思っています。

もしかしたら、本気度は最初から低かったのかもしれませんけどね…。

婚活の場で出会ったからといって、誰もが「いい人がいたらすぐにでも!」と思っているわけでは、ないのですよね。

特に男性は女性と違って、30代でもまだ猶予があるように思います。

木原さんは私と同い歳だけど、出会いさえあれば20代の女性とだって結婚してもおかしくない年齢ですし。
容姿や仕事などの条件を見ても、木原さんには私なんかよりもまだ選択肢がたくさん残されている。

だから、ちょっと本気じゃないお付き合いで寄り道しても、まだまだ余裕があるのかな。

木原さんが私と付き合う目的は、「かけたお金や労力などの回収」ではないか、と書きましたが。

それは具体的に言うと、性的なものかなと思います。

そこを達成したら、木原さんは気が済んで、フェードアウトしていきそうな気がします。

あえて木原さんの目的を達成させて、その後に木原さんがどう行動するか。
やっぱりさっさと去っていくのか。

試してみたい気持ちもあります。

私自身は、結婚へ結びつかないお付き合いなんて、している時間など無いのですけどね…。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

工藤さんはやっぱり手の届かない存在だった

途中になっていた記事の続きです。 □□□□□ (昨年11月上旬に書いたものです。 …

レストラン
五十嵐さんに抱いた気持ち

工藤さんのお友達の五十嵐さんと、事前に何も知らされず、突然ファミレスで対面するこ …

逃げたい

上原さんから夜中のメールが届くようになってから、3度の週末が過ぎました。 週末の …

鳴らない携帯 スマートフォン
恋愛脳を育てる

このゴールデンウィーク中に、大竹さんと3回目の面会の約束をしていました。 実は4 …

五十嵐さんファイナル③

私の、カツラをはずした素の頭を見たい。と五十嵐さんは言いました。 病気の話をして …



PAGE
TOP