ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

木原さんとの現在

   

      

ご無沙汰しています。
いただいているメッセージにも、なかなか返信できず、本当に申し訳ありません。

記事が途中になっていた、婚活イベントで知り合った木原さんですが、4月末にお会いした時に、一応お付き合いすることになりました。

携帯を見る男女

色々と価値観の違いなどありましたが、せっかく出会って、面会を重ねて、たくさんお話しもして。
だからこの縁を大切にしたいと思い、木原さんに出来るだけ歩み寄って、気持ちを寄り添いたいと努力しています。

ですが…。
正直、あまりうまくいっていません(苦笑)。

会っている時は、比較的穏やかで楽しい時間を過ごせるのですが、会わない日が続き、メールや電話のみの連絡になってくると、木原さんは気持ちが下降するみたいなのですよね。

木原さんも木原さんで、過去のお付き合いから自分のこだわりというか、自分の条件・スタイル・方針のようなものがあるらしく。
そこを私に合わせて譲歩することが、なかなかストレスになっており、難しいようです。

そんな状態なので、脱毛症のカミングアウトなど、ほど遠い状態なのです。

いつ終わってもいい。
いつ終わってもおかしくない。

木原さんに失礼かもしれないけど、そういう気持ちがはたらいてしまっているので、「次の婚活」を考えています。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

机の上のスマートホン
フェードアウトはしたくない

「今週末は用事ができてしまい、残念ですが、活動に参加できなくなってしまいました。 …

1度だけお会いした男性、橋本さん

もう1人、最近お会いしたのは、先生と同じタイミングで婚活サイトでメールを始めた、 …

水に浮かぶ桜
好印象な男性、現る(亀田さん1)

だいぶ間があいてしまいましたが、こちらの続きの話です。 →お見合いパーティーの延 …

木原さんと再び話し合う①

先週の土曜日、久しぶりに木原さんと会ってきました。 急遽、休日出勤が無くなったと …

万事休す、気持ち切り替えていこう

木原さんについても、親との関係も、職場のことも、色々考えてしょうがない。 嫌なこ …



PAGE
TOP