ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

木原さんとの現在

   

      

ご無沙汰しています。
いただいているメッセージにも、なかなか返信できず、本当に申し訳ありません。

記事が途中になっていた、婚活イベントで知り合った木原さんですが、4月末にお会いした時に、一応お付き合いすることになりました。

携帯を見る男女

色々と価値観の違いなどありましたが、せっかく出会って、面会を重ねて、たくさんお話しもして。
だからこの縁を大切にしたいと思い、木原さんに出来るだけ歩み寄って、気持ちを寄り添いたいと努力しています。

ですが…。
正直、あまりうまくいっていません(苦笑)。

会っている時は、比較的穏やかで楽しい時間を過ごせるのですが、会わない日が続き、メールや電話のみの連絡になってくると、木原さんは気持ちが下降するみたいなのですよね。

木原さんも木原さんで、過去のお付き合いから自分のこだわりというか、自分の条件・スタイル・方針のようなものがあるらしく。
そこを私に合わせて譲歩することが、なかなかストレスになっており、難しいようです。

そんな状態なので、脱毛症のカミングアウトなど、ほど遠い状態なのです。

いつ終わってもいい。
いつ終わってもおかしくない。

木原さんに失礼かもしれないけど、そういう気持ちがはたらいてしまっているので、「次の婚活」を考えています。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

犬と触れ合う男性
身の程知らずの願望

工藤さんとは、少しずつお互いのことをお話しするようになりました。 と言っても、会 …

工藤さん、五十嵐さん②

五十嵐さんとは、金曜日の夜に仕事が終わってからお会いしました。 五十嵐さんが私の …

空を見上げる女
お付き合いは保留って、いつまで待てばいいのですか?

五十嵐さんが私とのお付き合いを検討してくれている。 それだけでも充分ありがたいこ …

水に浮かぶ桜
婚活-1

婚活について書きます。 (「まず病気を治せ」と言われそうですが、病気はそんな簡単 …

夜景のビル群
目まぐるしくてパンク寸前です

更新が滞り、申し訳ありません。 また、コメントの返信も未だ完了できていなくて、と …



PAGE
TOP