ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

木原さんの気になるところ-2

   

      

昨日は「木原さんから毎日電話がきて、負担に感じてきている。」ということを書きました。
(→木原さんの気になるところ-1

心に引っかかっている2つ目は、その電話の内容なのです。

携帯電話を見る女性

基本的には普通の会話で、木原さんのお仕事の話が多いのですが、毎日の電話となると話す内容もだんだん減っていきますよね。
私としては、会話が途切れた時点で電話を切ってもいいんじゃないかと思うし、実際にそうなるように試みたのですが、木原さんは寂しがり屋なのか、長電話好きなのか、なかなか切らないのですよ。

そして、会話を長びかせるためなのかわからないのですが、たまに木原さんが下ネタというか、セクシャルな話をしてくるようになったのです…。

内容は、最初の頃は「一緒のベッドで寝たいなあ。」という程度だったのですが、日を追うごとに少しずつ大胆になっていって。
最近では、ベッドインの延長の、「抱き合って…。」「触りたい。」「~~したい。」等の、具体的なことを匂わせるような、ちょっと何と答えていいかわからないような言葉を言うようになって…。

最初は「もしかしてお酒でも飲んでるのかな?」と思ったのですが、そういう様子もないのです。
夜中に疲れて帰宅して、眠くてベッドで朦朧としながら話しているから、こんな感じになるのかな?とも推測しますが、でも…。

私達はまだ正式に付き合ってるわけじゃないですし、もちろん、現実にそういう肉体関係は何も無い間柄です。
手をつないだり、肩や腰に手を触れられて、少しずつ距離が近づいている状況で、そういったセクシャルな言葉を言ってくるって、どういう心境なのでしょう?

会っている時は、そんなことは言ってこないし、セクシャルな行動を積極的にしてくる感じでは無いのですよ。
あくまでも、電話限定で、なのです。

電話限定で、実際にはまだ必要以上に手を出されていないのだから、そんなに気にすることでも無いのでしょうか?
大人の男女の会話として、許容すべき範囲内なのでしょうか?

私は本心ではそんな言葉は聞きたくないし、多少の嫌悪感もあるのですが、下手に拒否すると、いい歳して純情ぶっていると思われそうで…。
30代も半ばの女性として、どんな反応をするのが正しいのか、わかりません。

浮かない女性の顔

そしてそんな話をする木原さんを、どう判断するべきなのかもわからないのです。

遊びの、体目的でそんなことを言っているのか。
それとも、ただふざけているだけなのか。
遊びではない、本気の恋愛感情で、そういうことを言う人なのか。

私が思いつく限りでは、この3パターンなのですが、どれもピンとこなくて…。

毎日の電話に加えて、このセクシャルな話で、少し私も気持ちがわからなくなってきています。
電話のせいで睡眠不足気味になっているのも、良くないのかな…。

これから4月頭までは、木原さんのお仕事が忙しいらしく、会う予定もないので、じっくりと考えたいと思います。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

合コンに誘われました

この4月から職場に新しく来た、派遣の鈴木さん。 彼女は恋愛・結婚に向けて、精力的 …

冷却期間を経て…

4月に入ったので、木原さんにまた、「新年度になりましたね。お仕事のほうは、落ち着 …

水に浮かぶ桜
お願いだから言わないで

「自分磨きをしたら?」とアドバイスをいただきつつも、いったい何をしていいのかわか …

スマートフォン メール受信
あなたは結婚には向かない

昨夜、大竹さんからきたメールは、こんなシンプルなものでした。 「もうエリコさんと …

工藤さん、五十嵐さん③

「もしかして、工藤のこと、好きなの?」 と、驚くほどストレートに聞いてきた、その …



PAGE
TOP