ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

工藤さん、五十嵐さん⑥

   

      

五十嵐さんとの食事を終えて、帰宅した私は五十嵐さんにメールを送りました。

「ホテルに無事に着きましたか?今日はごちそうになり、ありがとうございました。明日は何時頃の新幹線なんですか?」

その夜、返信は来ませんでした。

翌日の土曜日。

五十嵐さんは、どうしているだろう?
まだ今日も、夕方くらいまでは東京にいるのかもしれない。
そういえば昨夜、「今度東京を案内してくださいよ。」というようなことを、言われた気がする。

そう思った私は、再びメールを送りました。

「おはようございます。もし今日もまだ東京にいらっしゃるなら、どこか案内しますか?」

このメールの返信も、なかなか来ませんでした。

新幹線の中で寝ているのかな?
どこかに1人で行っていて、メールに気がつかないのかな?
昨夜のうちに、別れ際に「明日も会いますか?」と言えば良かったかな?

色々と考えているうちに夜になり、私もいよいよおかしいな…、と気がついた頃に、やっと返信が来ました。

スマホを見る人の横顔

五十嵐さんから来たメールには、このようなことが書かれていました。

・エリコさんが工藤を好きだと気がつかずに、ずっとメールを送ったり、食事に誘って悪かった。
・気まずかっただろうに、昨日は来てくれてありがとう。
・エリコさんの恋は応援できないけど、がんばってください。

メールを読んで初めて、私は五十嵐さんと1ヶ月以上続いていた関係が、終わってしまったんだと気がつきました。
私が「工藤さんを好き。」と、認めてしまったから、もう五十嵐さんとは進みようがないんだ。
この関係は、終わったんだ。

そりゃそうですよね。
私も五十嵐さんの立場だったら、同じように思うはずなんですよね。

私に好意があろうが無かろうが、関係ない。
自分の友達を好いている人と2人では、もう会えないし、自分と一緒にいても相手は楽しくないだろう。
自分よりも友達と会いたいだろう。

そう思いますよね。

今さら気がついても、遅いんですけどね…。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

水に浮かぶ桜
ちょっとした嬉しい感情

4月に1度だけ、お見合いパーティーに参加してきました。 初めての会社のパーティー …

天国から地獄へ

シャワーから出てきた横井さんは、Tシャツと短パンに着替えていました。 こうやって …

新年の願い

今年も、1人ぼっちのアパートで新年を迎えました。 お節料理もお雑煮も食べませんし …

五十嵐さんと私に立ちはだかる壁②

翌々週の週末、私は新幹線に乗り、五十嵐さんの住む都市へ行きました。 今まで1度も …

水に浮かぶ桜
全く相手にされなかった…

先日、自分磨きの第一歩として、化粧品カウンターへ行ってきました。 →瑠璃も針も磨 …



PAGE
TOP