ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

工藤さん、五十嵐さん①

   

      

五十嵐さんとの毎日のメールのやりとりは、しばらく続きました。

テーブルの上のiphone

五十嵐さんに好印象は持っているし、メールが来るのはとても嬉しい。
でも工藤さんが近々結婚する予定だと知り、強くショックを受けている自分がいる。

自分の中で、工藤さんの存在が思っていたよりも大きくなっていたことを、思い知りました。

でも結婚相手がいる工藤さんを、これ以上頼ってはいけない。
私の行動が、工藤さんと、その向こうにいる結婚相手の女性の邪魔になる。
これ以上、相談ごとを持ちかけたり、工藤さんを追うように東北へ行くのは、やめた方がいい。
迷惑になる。
やめよう。

そう思ったら、
東北へ移住したいという気持ち。
ボランティアを続けたいという気持ち。
最近の、自分の中に生まれた「誰かのためになりたい」という前向きな気持ち。

それら全てが行き場を無くし、宙ぶらりんになってしまいました。

結局、私の行動の原動力は、工藤さんへの想いが全てだったわけです。
ボランティアに対する気持ちすら、不純なものだったのです。

今後自分はどう動けばいいのか?
工藤さんを諦めて、どうするべきなのか?

相変わらず行動方針や気持ちが定まらず、うじうじと立ちつくすだけの自分自身に、イライラしていました。

うなだれる女性の後姿

そんな時、五十嵐さんからこのようなメールがきたのです。

「仕事の関係で東京に行くので、食事でもどうですか?」

あの、突然ファミレスで紹介されて始めて会った日から、すでに1か月以上たっていました。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

水に浮かぶ桜
好印象な男性、現る(亀田さん1)

だいぶ間があいてしまいましたが、こちらの続きの話です。 →お見合いパーティーの延 …

携帯を見る男女
婚活パーティーからの急展開

参加したイベント性のある婚活パーティーでは、カップルの発表はありませんでした。 …

男女
情熱的なアプローチ

木原さんと初めてお見合いパーティーでお会いし、その後2人で居酒屋へ行った日。 駅 …

五十嵐さんと私に立ちはだかる壁②

翌々週の週末、私は新幹線に乗り、五十嵐さんの住む都市へ行きました。 今まで1度も …

工藤さん、五十嵐さん③

「もしかして、工藤のこと、好きなの?」 と、驚くほどストレートに聞いてきた、その …



PAGE
TOP