ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

たくさんのアドバイス、ありがとうございます

   

      

皆様にお願いがあります。

いつも心優しいコメントや、メッセージをいただき、本当に心から感謝しています。
私のような人間に、親身に色んなことを教えてくださり、応援してくださり、本当に励まされています。

ありがとうございます。

ただ、思いがけず多くのご意見をいただくようになり、今は気持ちの余裕、時間の余裕、思考の余裕が無く、1つ1つにお返事するのにとても時間がかかっています。

お待たせしてしまい、大変申し訳ありません。

コメントという文字をクリックする

最近のコメント欄は、返信できないままどんどんコメントがたまっていくのが心苦しく感じ、閉じさせていただいています。

でも、過去の記事は開けたままなので、そこからまたコメントをいただいてしまい、記事の内容とコメントの内容が合わなくなっている状態がおきています。

新しく私のブログを見つけて、読み始めたばかりの方が読んだ時、なぜそこにそのようなコメントが書かれているか、ちょっと混乱してしまうと思います。

できれば、関係の無い過去の記事へ、現在の状況へのコメントをするのは、控えていただければと思います。

全部の記事のコメント欄を閉じてしまえば解決するのかもしれませんが、それはできれば避けたいのです。

例えば「私も同じ病気です。」「同じように孤独ですごしてきました。」のようなコメントは、できるだけ受け取り、励ましあいたいと思っているからです。

また、婚活についてのご意見やアドバイスも、1つ1つありがたく読ませていただいて、参考にさせていただいています。

本当なら、いただいたご意見全てに沿えればいいのですが、千差万別ある意見を全て聞き入れることは、残念ながら難しいです。

あちらを立てればこちらが立たず」というように、黒という意見と白という意見を、両方聞き入れることは不可能だからです。

「なんでそう行動するの?」と思われることも、時にはあるかもしれません。

ご心配や苛立ちを、感じさせてしまうこともあるかもしれません。

でも、できればご理解をしていただき、見守ってくだされば嬉しいです。

皆様、いつもありがとうございます。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - ブログ

ad

ad

     

          

  関連記事

ブログを書くということ

今日、久しぶりにブログに届くメッセージBOXを開いたら、想像以上にたくさんのメッ …

ブログについて

いつも読んでくださり、ありがとうございます。 五十嵐さんとお別れし、まだまだ気持 …

七色のバラ
お願い

現在、このブログを読んでいる人は、きっとゼロに等しいと思います。 ブログを通して …

家族の確執

更新が止まった第2の原因は、11月に実家から連絡があったことです。 連絡の内容は …

コメント欄
コメントの承認方法を変えました

いつもコメント欄に貴重なご意見やアドバイスをくださり、ありがとうございます。 こ …



PAGE
TOP