ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

リア充とは付き合える気がしない

   

      

そろそろ横井さんのことも書かなくては…、と思い始めました。

横井さんは…、もう1ヶ月以上も前の話になりますが、お見合いパーティーで出会いました。
ちょっとした嬉しい感情

その後、スマホが壊れた時に、直しに行くのに一緒につきあってくれたんです。
アナログな私がiPhoneを壊してしまった。さあどうする?
siriに助けられた

それが、お見合いパーティーで出会って以来、初めて2人きりで会う機会になったのです。

私はアップルの提携ストアに行くつもりでしたが、横井さんは「アップルストアに行ったほうが色々都合がいいから」と言い、連れて行ってくれました。

実際に、横井さんが店員さんと話したり、ほとんどのことを進んでやってくれたので、私はとても助かりました。
アップルストアの店員さんが、あんな感じだとは思わなかった私は、横井さんがいなかったらちょっと困ってしまったかもしれません。
(良く言えば「気さく」。悪く言えば「雑」という感じでした。)

横井さんは、今どきの若者という感じなんですよね。

歳は30歳ですが、私から見たらまだ大学生のような若々しさがあり、なんというか「超リア充」の匂いがするのです。

実際はお見合いパーティーに行ったり、私にかまってくれたりするわけだから、そこまで忙しい人じゃないのかもしれないけど。でも友達も多そうだし、毎日予定がつまってそうでした。

私とは真逆のタイプですよね(笑)

「facebookはしないのか?」や「TwitterやLINEもしていないなんて信じられない」など何度も言われました(苦笑)。
嫌な言い方ではなかったから、気になりませんでしたけど。

私、SNSは全然やっていないんです。
昔の友達など、別につながりたくないし。

facebookの画面

横井さんがそんな感じの方なんで、どんなに私に興味を持っていて、何度会っても、あまりお付き合いには繋がる気がしませんでした。

人柄は良い方だと思ったのですけど…。
リア充すぎる方とこんな私では、ギャップがありすぎますからね。

だから連絡が途絶えた今は、「やっぱりね。」という気持ちです。

また婚活サイトを見直します。

私、ここ1ヶ月間全然ログインしませんでしたから…。
次々色んな人と同時にやりとりできる人って、本当に器用ですよね。

ライブドアの婚活サイト『youbride』入会金・会費無料

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

驚きの言葉

お金の限界がきてしまい、もう毎週末はボランティアに行けない。 工藤さんにもなかな …

男性の口元
イライラさせる私が悪いのか?

ぶっきらぼうな男性・高瀬さんと、3回目の面会へ行ってきました。 (→ぶっきらぼう …

水に浮かぶ桜
シャイな人(斉藤さん1)

婚活で、田中さんの次に出会ったのは斉藤さんという方です。 →田中さん 35歳で、 …

「俺からも聞きたいことがある」

「失礼なことを聞くようですが、横井さんは本当に私のこと好きですか?横井さんと私、 …

冷却期間を経て…

4月に入ったので、木原さんにまた、「新年度になりましたね。お仕事のほうは、落ち着 …



PAGE
TOP