ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

ゼロになる

   

      

DVDを返すために大竹さんに会って、食事をしたのが先週金曜日のことでした。
そして今日は水曜の、もう夜です。

土日月火水と、気がついたら5日間たっていて、大竹さんからは全く連絡がありません。

以前は毎日1往復メールをしていたので、この様子だともう連絡は無さそうです。

もしかしたら、私があれこれ心配するまでもなく、大竹さんはこの前のが最後の面会のつもりだったのかもしれないですね。
最後だから、今さら色んなことに言及するまでもなく、普通に話しして帰って行ったのかも…。

そう考えたら、1人で右往左往し悩んで、真夜中に思春期の中二病よろしく不安定になって、おかしなメールまでうっちゃった私って…。
怖いですね(笑)

こんな風に大竹さんのことを未練がましく考えてしまうのも、実は横井さんから連絡が途絶えたことも関係していると思います。

スマホを直しに、アップルストアに連れて行ってくれた横井さん。
アナログな私がiPhoneを壊してしまった。さあどうする?
siriに助けられた
きょうは会社休みます?

その後も1度会いましたが、次に会う予定もないし、メールも途絶えました。

ゴールデンウィーク前は「進行中の人が2人もいるなんて!」と思っていましたが、ゼロになってしまいました。

女性の顔と0と1の数字

なかなかうまくいかないものですね。

お二人とも、私にはもったいないほどの人だったのに、調子に乗って2人を同時進行したり、連絡をおろそかにしたから罰が当たったのでしょうか…。

またお見合いパーティーに行くか、婚活サイトでやりとりを始めないといけません。

趣味のサークルのようなものに参加してこようかな、とも思っているのですが、最初の一歩を踏み出すのに勇気が出ません。

□□□□□

コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。
気長に待っていてもらえたら、と思います。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

ついに脱毛症を告白した

カミングアウトすることが、自分のためなのか横井さんのためなのか。 それはよくわか …

五十嵐さんと私に立ちはだかる壁③

五十嵐さんのご両親に笑顔で迎えていただき、私は少しほっとしました。 もちろんこの …

先生を誘ってみました

幼稚園の先生を面会へ誘ってみました。 といっても「面会しませんか?」とはさすがに …

夜景のビル群
目まぐるしくてパンク寸前です

更新が滞り、申し訳ありません。 また、コメントの返信も未だ完了できていなくて、と …

天国から地獄へ

シャワーから出てきた横井さんは、Tシャツと短パンに着替えていました。 こうやって …



PAGE
TOP