ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

怖い夜、不安定になる私

   

      

昨夜はあれから、ほとんど眠れませんでした。

いつもだったら、そんな時は睡眠導入剤を飲むのですが、昨夜はお酒を少し飲んでいたので、薬を飲むこともできず。

’’睡眠導入剤とお酒は、絶対に避けなければならない組み合わせです。’’
睡眠導入剤に頼らないための睡眠サプリメントランキング

ぼーっと深夜のテレビ番組を見るともなしに見ていたら。

突然、なぜか涙がぽろぽろと溢れてきました。

自分がどうしようもなく不安定になっていると感じました。

私はこんな風に夜更かしをすることは、ほとんどありません。

でも昔、高校生、大学生だった頃や。
それこそ脱毛症になる前は、深夜のひと時はとても魅力的で、特別な時間に感じたものでした。

深夜は感傷的なります。
深夜に聞く音楽は感動が増し、深夜に友達と語る話は、何倍も友情が深まる気がしました。

夜空に浮かぶ満月

ですが、先輩のことがあって以降、私は深夜に起きていることが怖くなりました。

神秘的に感じていた夜の時間は、孤独感が増し、私を暗い穴底に突き落とす。
暗くどうしようもない妄想にとりつかれ、全てを無にしたくなるような、そんな考えに囚われる。

私は、夜が怖い。なんとしてでも寝たい。

朝、起きて、夜、寝る。
そのために、眠れなかったら睡眠導入剤も飲む。

精神不安に陥らないために、そうしてきました。

昨夜、私は自分でコントロールできないほど泣けてきて、不安定になったと感じました。

なんでだろう?
大竹さんのことが原因?
地震が原因?
それともブログなんかやっているから、余計に感受性が強くなった?
頭がおかしくなった?

ぐるぐるしているうちに、私は大竹さんにメールをうっていました。

cell-phone-690192_640

うっただけで、送信するのは、かろうじてとどまりました。

朝になってメールの内容を見たら、支離滅裂な内容で、「もしこれを送っていたら…。」とゾッとするほどでした。

皆さまからのコメントにも書かれていたように、大竹さんは私にとって良くない存在なのですよね。
こんなに不安定になるのですから。

亀田さんにお断りされた時でも、こんな風にはならなかった…。

大竹さんが悪い人かどうかはわからないけど、私とは相性が良くない。

この時に、自分ではっきり書いているんですよね。
距離感なんて考えるようになった私

大竹さんの強引さ、そんなに嫌味のない風だったので、ついつい流されていたけれど。
でも違和感や怖さは感じています。

その一方で、何か心のどこかで気になっている。

でもそれがいけないことだということも、わかっている…。

もう、大竹さんとは連絡をとらないようにします。
いくら気になっていても、それが最良の選択だと思います。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

五十嵐さんと私に立ちはだかる壁

五十嵐さんとは、ゴールデンウィーク後に何度か電話で話し合いました。 その後また東 …

さらなる驚きの言葉

「もう、こっちで結婚しちゃえばいいんじゃない?」 電話で工藤さんにそう言われて、 …

水に浮かぶ桜
全く相手にされなかった…

先日、自分磨きの第一歩として、化粧品カウンターへ行ってきました。 →瑠璃も針も磨 …

iphoneを持った女性の後姿
初めての電話

横井さんとのことがあってから、すでに10日もたってしまいました。 時間がたつのが …

不思議な人、先生

土曜日、幼稚園の先生との初めての面会と、その後は横井さんとの面会(ではなくてデー …



PAGE
TOP