ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

突然の出来事…

   

      

まだ、「横井さんと携帯を直しに行った話」や「大竹さんと連絡がつながった時の話」など、書いていないことがたくさんあり、追いついていない状況なのですが。

今日、大竹さんにふられました…。

ハートブレイク

「ふられた」といっても、お付き合いしていたわけじゃないのです。

でも、2回、順調に会って、その後で私のせいで連絡がとれなくなってしまって。
恋愛脳を育てる
アナログな私がiPhoneを壊してしまった。さあどうする?
→siriに助けられた

携帯が直って、連絡が再開できるようになってから、大竹さんの様子がおかしくなっていました。

ゴールデンウィーク中には、予定通りに3回目の面会をしたのですが…。

大竹さん、怒っているのか?不機嫌だったのか?それとも体調が悪かったのか…?
ちょっと今までとは違う態度を見せるようになり。

私が、そんな大竹さんに適切に対応できるはずもなく。

それから大竹さんとは変な雰囲気になってしまいました。

自分の中で「???」というような、ちょっとわからないことだらけなので、今も混乱しています。

でも、とりあえずふられたことだけは事実のようです。

「ものすごくショック」というわけではないのですが、なんだか…、言いようのない気持ちでいっぱいです。

乱文で申し訳ありません。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

スマホを操作する手
誠実ってなんだろう?

きのうの、「横井さんと付き合いながら婚活も続ける」という記事に、批判のメッセージ …

結局宙ぶらりんのまま

先週の土曜日に、木原さんと1ヶ月ぶりにお会いして。 お互い素直な気持ちはお話でき …

水に浮かぶ桜
アナログな私がiPhoneを壊してしまった。さあどうする?

今日は台風の予報のため、私を含む事務の3人は早退となりました。 入社2日目でした …

うなだれる女性の後姿
変わろうと思っても変われない性格

木原さんから「1人が好きなんだね。」と電話で言われ、私が黙り込んでしまったから、 …

工藤さんはやっぱり手の届かない存在だった

途中になっていた記事の続きです。 □□□□□ (昨年11月上旬に書いたものです。 …



PAGE
TOP