ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

婚活サイトで出会った男性、大竹さん

   

      

昨日は婚活サイトで知り合った方と、2回目の面会でした。

喫茶店

(面会という言い方で合っているのでしょうか?
でもデートとはなにか違うし…。
表現が難しいところですね。)

その男性は大竹さんという、38歳のサラリーマンの方です。

職業その他は、本当は書きたいところなのですが、もし本人に分かってしまったら怖いので控えます。

私が婚活を始めて、約半年がたちます。

1月から3月は、亀田さんを引きずったり落ち込んだりして、全然活動していませんでした。
ですが、全部合わせたら半年で100人くらいの男性と出会ったことになります。
(パーティーで会った人、全部含めています。)

その中で、2回目の面会に進んだ方は、大竹さんが初めてです。

大竹さんはサイトでお申し込みをしてくれて、それからサイト内で何往復かメッセージをして、4日目に面会のお誘いをしてくれました。

本当なら「4日目は少し早いかも」と思いそうな私なのですが、大竹さんの誘い方はとても自然で、感じの良いものでした。

1回目の面会で、次の面会のお誘いもしていただき、私は流されるままに約束したのですが。
この男性に慣れていない私が、不思議とすんなりと、何の戸惑いもなく約束していました。

それに、私は大竹さんと2人で対面して会っていても、全然緊張しないのですよね。
この感覚も、私にはとても不思議で…。

亀田さんの時は緊張して緊張して、顔もあげられなかったのに、大竹さんには普通にしていられる。
ごく普通に冷静に会話していられる。
全く緊張しないし、だからといって嫌な気持ちもない。

でも、そうかといって、大竹さんを慕う気持ちがあるか?って自分に問いかけたら…。
それも、まだ無いような気がします。

大竹さんは、ある程度、女性の扱いに慣れているように感じます。

この先、大竹さんとどうなるのか?
どうなりたいのか?

私にはまだまだ想像もつきません。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

     

Comment

  1. あい より:

    こんばんわ
    大竹さんはエリコさんの文章からみると落ち着いていて
    緊張しないって事はエリコさんと波長の合う方なのかな?と思いました。
    まだ2回の面会では見えない部分も沢山あると思いますが会う回数を重ねる事で大竹さんの事をもっと深く知っていけるといいですね・・!応援しています

    • エリコ より:

      あい 様

      そうですね。
      大竹さんとは全然緊張せずに話せるんです。
      それが良いのか悪いのか、今はまだわからなくて…。
      ゴールデンウィーク中に3回目の面会があるので、何か感じるものがあればいいなあと思っています。
      応援、ありがとうございます!

  2. ケンタ より:

    それでいいじゃないかな(^O^)って思います
    一目惚れする事もあれば、時間をかけて好きになる事もありますから、応援してます(^o^)/

    • エリコ より:

      ケンタ 様

      そうですね、私は学生の頃は、じわじわと人を好きになることが多かったように思います。
      それにしても、お付き合いしていない、仕事関係でもない男女で何度も会って話すのって、やっぱり不思議な感じですね。
      それが婚活なのですけど…。
      応援ありがとうございます!

     

  関連記事

「土日は何してた?」

横井さんから電話がきて、「土日は何してた?」と聞かれました。 土曜はゆっくり起き …

工藤さん、五十嵐さん⑥

五十嵐さんとの食事を終えて、帰宅した私は五十嵐さんにメールを送りました。 「ホテ …

水に浮かぶ桜
お断りのメール(亀田さん7)

亀田さんからのメールには、こう書いてありました。 「返事がおそくなってすいません …

水に浮かぶ桜
突然の出来事…

まだ、「横井さんと携帯を直しに行った話」や「大竹さんと連絡がつながった時の話」な …

五十嵐さんと私に立ちはだかる壁

五十嵐さんとは、ゴールデンウィーク後に何度か電話で話し合いました。 その後また東 …



PAGE
TOP