ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

ハゲだけに励みになります

   

      

なんとも驚くことなのですが
こちらのサイトで、このブログを紹介していただきました。

NAVERまとめー婚活女子必見!面白くて共感できる婚活ブログまとめー
naverまとめ

最初、「載ってますよ!」って教えていただいた時は、ものすごくびっくりしました。

なんでなんでなんで?って思いが止まりませんでした。
あんな有名ブログの中に並ばせていただいて、本当に恐縮すぎます。

そして「こんな暗いブログですみません」という気持ちも、ちょっぴりあります(笑)

でも、ありのままの自分を、この頭を、記録していきたいので、このままのスタイルでいきます。
もし私が結婚や恋愛ができたら、私みたいな脱毛症や暗い過去や病みを抱えた女性に、可能性を示すことができると思うから。

明るさは無いけども、一歩一歩進んでいきたいと思います。

まとめの作成者様、もし見てくださっていたら、お礼を言いたいです。

掲載していただき、心から励みになりました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - ブログ

ad

ad

     

     

Comment

  1. より:

    婚活してるのにあんまり目立っちゃまずくない?まあ、他人の婚活ブログ見てる男なんてそうそういないだろうけどね…。全部を受け入れてくれるようないい男と出会ってあなたには幸せになってほしいよ。

    相手の男には、カツラとか鬱病のこととかどの段階でカミングアウトするつもり?

    • エリコ より:

      あ 様

      お久しぶりです。
      そうですね。
      あまり目立つのも怖いのですが、こうやって応援してくれてサイトにのせてくれる人がいることも嬉しくて…。
      でも私のブログはまだまだ弱小ブログなので、そんなに注目はあびてないと思います。

      相手の男性にカミングアウトするタイミング、とても難しい問題で、いつも考えています。
      そのことはいずれ記事にしようと思うので、またご意見くださったら嬉しいです。

     

  関連記事

ブログを書くということ

今日、久しぶりにブログに届くメッセージBOXを開いたら、想像以上にたくさんのメッ …

インターネットと人
私の存在を否定する人

まず、ブログの更新が止まった1番の理由は、誹謗中傷のメールがきたことでした。 以 …

七色のバラ
思いっきり私信です

ブログを始めてみて思ったのが、「これはなかなか難しい……」ということです。 文章 …

七色のバラ
一歩一歩

私、ブログの反響というものに、ものすごく驚いています。 12月にブログを開設して …

ブログについて

いつも読んでくださり、ありがとうございます。 五十嵐さんとお別れし、まだまだ気持 …



PAGE
TOP