ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

初めてのお見合いパーティー(田中さん1)

   

      

お見合いパーティーに5回参加した中で、カップル成立したのが3回というのは決して悪くない成績だと、自分では思います。
だけど、残念ながら、このカップル成立した3人とも全て、交際には至りませんでした。
なかなか簡単に交際には進まないものですね。

一応記録として、この3人のことも書いておきたいと思います。

最初にカップルになった人は田中さんと名づけます。
田中さんは、私が初めてお見合いパーティーに行った時にカップルになりました。
見た目はガッチリとしていて、プロレスラーのような、格闘技をやっていそうな体型でした。
顔は、目が細くて芸能人の「中山きんにくん」みたいなお顔。
職業は外食チェーンの店長(正社員)をやっているとのことでした。

田中さんが言うには、私は随分と初々しく見えたそうです。
確かに私は初めてのお見合いパーティーだったので、かなり緊張していて、パーティーでどんな会話をしたか覚えていません。

しかも実は私は田中さんを特別に良いと思ったわけではなくて、その時にいた男性全員をカップリングシートに記入しました。
とりあえず選んでる場合ではないし、どう判断したらいいかわからなかったので、手当たり次第に数打っちゃ当たるかなと全員を書きました。

だからカップルになった時は、
「初々しいなんて言っていただいたのに、私は適当に選んだみたいでごめんなさい…。」という気持ちでした。

そんな田中さんとお見合いパーティー後、誘われるがままに喫茶店へ移動しました。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 婚活

ad

ad

     

          

  関連記事

さざ波
本心を晒したら本心が見えたかもしれない

日曜は、荒れた内容のブログを連投してしまい、お恥ずかしい限りです。 だいぶ落ち着 …

ラテアートされたカプチーノ
決断

静かな喫茶店で、横井さんと2人で向かいあいました。 最初は無難に映画の話をしまし …

壁を乗り越えようともがく①

五十嵐さんの住む街から自宅へ戻り、私は一応五十嵐さんにメールを送りました。 「無 …

面会予定2件

お見合いパーティーでカップルになった方と、連絡も順調に続き、無事に食事に誘ってい …

高瀬さんの離婚の理由

前回の記事に弱気なことを書いたら、とてもお優しい励ましのメッセージをいただきまし …



PAGE
TOP