ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

あけましておめでとうございます

   

      

あけましておめでとうございます。

今年の1番の目標は、婚活に切磋琢磨し、生涯の伴侶を見つけたいということです。

私はここ10年、孤独に生活しすぎました。
友達もいるにはいるんですが、あまり会っていないし、両親とは連絡すらほとんどとっていないし。
仕事は10月まではしていましたが、会社の人と親しくなることも一切無かったです。
今は無職なんで他人と喋ることも無い日々。
自分から人を避けている部分もあるのですが、でも寂しく感じることもあります。
このまま一生ずっと孤独なままは嫌だなと、最近になってやっと思ったから。
心から安心して一緒にいれる存在が欲しいと思ったから。
苦楽を共にできる人がいたら人生が楽しくなるかもって思えてきたから。
死ぬ気で婚活を頑張ります。

2番目の目標は、収入面です。
何か仕事を探すつもりではいますが、脱毛症だということがネックになってなかなか踏み出せません。
10月に辞めた会社でも脱毛症で嫌な思いをしたので…。
どうするか考えて行動に移していけたらと考えています。

脱毛症や鬱病は簡単に治る病気ではないです。
正直、通院や投薬も全然効果がでないし、意味無く感じています。
完治させようとせず、脱毛症や鬱病である自分を受け入れて生きていくことが大事なんだろうなと。
そう思うようになりました。

どうか、今年が私にとって変化の年になりますように…。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 雑談

ad

ad

     

          

  関連記事

青色の花
人生脚本

「人生脚本」って知っていますか? 「人生脚本」とは、幼少期の経験に基づいて作られ …

こう書くと殺風景な日常ですね

今日もまた雑談になります。 お時間のある時に読んでくださったら嬉しいです。 家で …

青色の花
いくつになっても女は…

山本さん(元上司)の送別会には、ある人が来ていました。 同じ職場だった、Aさんと …

青色の花
口唇ヘルペスの治し方

興味が無い方も多いかと思いますが、お問い合わせをいただいたので書かせていただきま …

青色の花
晒し者にするならすればいい

元職場の上司からの、飲み会のお誘い。 →突然の誘い 結局、行ってきました。 ほぼ …



PAGE
TOP