ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

脱毛症になった理由-10

   

      

結納の問題、社内での良からぬ噂、そこに私の切迫流産による入院。

色んな問題が重なって、きっと先輩は大変な思いをしていたのだと思います。

それなのに私は、入院によって情緒不安定になってしまっていて、そんな先輩を思いやることができませんでした。

むしろ入院した私をもっと気遣ってほしい、もっと心配してほしい、飲み会など行っている場合ではないだろうと。
先輩を責め立ててばかりいました。

優しかった先輩も、気持ちの余裕が無くなっていったのか、だんだんと態度が変わっていきました。

それが私の不安をますます強めていきました。
先輩のことが好きなのに、嫌われたくないのに、無事に結婚したいのに、口を開けば先輩を責める言葉や憎まれ口ばかり出てきてしまい。

自分で自分を全くコントロールできない状態になっていました。

うなだれる人

私と先輩はそれまで、まともな喧嘩などしたことは無かったのです。
でも、この頃は言い争いが絶えなくなっていて、2人の空気が一気に冷えていくのを感じていました。

それがまた、更に私を不安にさせていき…。

病院のベッドで、時には大声で半狂乱になって、責めたり泣いたりを繰り返してしまい…。

負の連鎖、悪循環は止まりませんでした。

そして、ついに私は流産してしまったのです。

(カテゴリー:脱毛症になった理由)
<<次回 | 初回 | 前回>>

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 脱毛症になった理由

ad

ad

     

          

  関連記事

no image
脱毛症になった理由-6

先輩との結婚の話はトントン拍子に進んでいきました。 先輩の両親は北海道の田舎町に …

全頭脱毛症の頭
脱毛症になった理由-5

私は先輩に妊娠したことを伝えました。 先輩の反応が怖くて、とても緊張していて、ど …

全頭脱毛症の女性の後姿
脱毛症になった理由-11

その時のことはほとんど覚えていません。 ただ、朝から鈍痛がして、診察室で長時間見 …

全頭脱毛症
脱毛症になった理由-9

今、冷静になって思えば、この頃先輩は色々なストレスを抱えていたんだと思います。 …

全頭脱毛症の女性
脱毛症になった理由-12

先輩から「結婚を白紙に戻さないか?」と言われた時、私は「やっぱりな」と思いました …



PAGE
TOP