ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

クリスマス

   

      

クリスマスがやっと終わりましたね。

私は結局、23・24・25日と一歩も外に出ませんでした。
チキンもケーキも食べず、いつもと同じようなメニューのご飯を食べて、テレビもクリスマス特番は見たくないのでほとんど見ず。
孤独で静かな時間をすごしました。

今年はもうお見合いパーティーにも参加しないし、なんの予定もありません。
実家にも帰りません。
本当はこのまま年明けまでずっと引きこもっていたいのですが、食料品を買わなくてはいけないので昨日は外に出ました。

クリスマスが過ぎると食料品の値段が高くなるって知っていましたか?
私は最近ネットで見て知ったのですが、年末年始の買いだめに向けて高騰するそうです。
私も食料品はたくさん確保しなくちゃいけません。
1人でファミレスや吉野家みたいな場所に行くのは苦手なので。

どんなに後ろ向きな暗い気持ちでも、不思議とおなかってすくんですよね。
意外と私は健康体なのかもしれないな。

来年の年末は、誰かと一緒にすごせればいいのにな。
こう思えるようになっただけでも私は少し前進したのかもしれない。

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 雑談

ad

ad

     

          

  関連記事

青色の花
いくつになっても女は…

山本さん(元上司)の送別会には、ある人が来ていました。 同じ職場だった、Aさんと …

女性用のカツラ
脱毛症のカミングアウト

昨日の「職場でカツラが気づかれてしまう」という記事にアドバイスをいただき、本当に …

何かに打ち込み努力する姿は美しい

早速なのですが、こんな質問を何人かの方からいただきましたので、答えさせていただき …

たくさんの花
ボンビーガールに学ぶ

私はものすごい倹約家です。 今は無職なので、支出を抑えるのは当たり前といえば当た …

青色の花
口唇ヘルペスの治し方

興味が無い方も多いかと思いますが、お問い合わせをいただいたので書かせていただきま …



PAGE
TOP