ハゲで鬱で無職ですけど婚活してます

全頭脱毛症・鬱病・無職の3重苦をかかえて婚活をしている女のブログです

      

脱毛症になった理由-9

   

      

今、冷静になって思えば、この頃先輩は色々なストレスを抱えていたんだと思います。

結納のこともそうですが、もう1つは社内での噂です。

オフィスの画像

私達の妊娠と結婚については、社内では先輩の上司と私の上司にだけ報告してありました。

あとは近々、先輩と私のタイミングで全体に公表しよう、という状態だったのですが、やはり噂というのがたってしまったのです。

どこからかわかりませんが(と言っても2人の上司のどちらかが発端だと思いますが)、私と先輩のお付き合いと妊娠が一部に知れてしまったようでした。
それから、先輩は冷やかしの対象となっていたようなのです。

私に直接何か聞いてきたり言ってきたりする人は全然いなかったのですが、先輩は色んな人にからかわれたりしていたようで。

しかもちょっと悪意のあるような言い方もあったみたいです。

決して社内恋愛が禁止されていたり、社内カップルが珍しい会社ではありません。
ですが、実は私はこの時まだ入社1年目でした。

だから、そんな新入社員に手を出して、そして孕ませたことが、少し問題視されていたようなのです。

そのうえ地味で目立たない私が、明るくて人気者の先輩の相手だったことも、噂を面白おかしくする一因だったのかもしれません。

先輩に対する社内での風当たりが強くなっていたことを、私は当時、全然知りませんでした。

(カテゴリー:脱毛症になった理由)
<<次回 | 初回 | 前回>>

     

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 - 脱毛症になった理由

ad

ad

     

          

  関連記事

脱毛症になった理由-10

結納の問題、社内での良からぬ噂、そこに私の切迫流産による入院。 色んな問題が重な …

no image
脱毛症になった理由-6

先輩との結婚の話はトントン拍子に進んでいきました。 先輩の両親は北海道の田舎町に …

no image
脱毛症になった理由-4

先輩と付き合って半年ほどして、私は妊娠しました。 一応避妊はしていましたが、おそ …

脱毛症の女性
脱毛症になった理由-13

どんどん大きくなっていく先輩に対する憎しみは、調停を進めるための原動力に変わって …

脱毛症になった理由-14

2回目の調停からは、弁護士が1人で裁判所へ行くことになりました。 私は欠席し、後 …



PAGE
TOP